地場鉄工所製 ヤマハPC-30用船台

ボートパーツ・マリン用品
四国

管理番号:四国-006647

出品価格 売却済

印刷ページを開く
ダブルタイヤ仕様の船台

▼ もっと写真や動画を見る ▼

サイズ(実測値)

実長 実幅 高さ
5.4m 3.2m 1.33m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

この船のココがオススメ!

  • PC-30用の船台を探している!
  • トラックタイヤ仕様!
  • 引き取りに来ていただける方に!

この船について問い合わせる

基本情報

形状 ボートパーツ・マリン用品
保管場所 なし
取材有無 あり

この商品を見た方は、こんな商品も見ています!

◆この船台はかつてヤマハのPC-30が載っていた物です。牽引方法はト-イングトラクター向きです。

 

◆2019年1月時点では車軸も回転し牽引には問題無い様に見受けられました。

この船について問い合わせる

<注意事項>

ホームページの写真は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。

掲載内容は、オーナーからのコメントを参考に作成していますが、船ネットで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、何かと記載間違いの場合もあります。

取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合や、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違いなどもありますのでご了承ください。


<ご見学>

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。

ご見学を希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。「ご見学お申込書」は担当者までお申しつけください。

天候及び海上の状況によっては試乗できない場合もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料代が必要な場合もありますのでご了承ください。


<お取引き>

現状での個人売買の為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。ですからしっかりご見学、ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。

紹介物件によっては、ご見学のお申込みが集中する場合もございます。

この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いのお申し出の有る方と優先的に商談を進める場合もありますのでご了承下さい。

その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要となります。

ご質問や見学のお申し込みはこちら!

ご質問やご見学のお申し込みは、下記担当までお気軽にご連絡下さいませ。

四国&岡山&鳥取エリア  中四国エリア統括

平田 善久(ひらた)

岡山&鳥取エリア、四国の全県を担当しています。

090-9772-3000

088-874-4027

hirata@funenet.com