ヤマハ UF27(FR7) 船体のみ (値下げ127万円 ⇒ 90万円)

プレジャーボート
北海道

管理番号:北海道-005954

出品価格 売却済

印刷ページを開く
ヤマハ不動の人気艇・ウォークアラウンド 艇体のみ 値下げ127万円 ⇒ 90万円

▼ もっと写真や動画を見る ▼

サイズ(船検証)

全長 全幅 全深
8.05m 2.84m 1.26m

この船のココがオススメ!

  • クルージングもしたいし釣りもしたいという方に
  • 釣りがしやすいウォークアラウンド艇
  • トイレは絶対必要な方に

この船について問い合わせる

基本情報

進水年月 1992年05月
年式 1992年
定員 10人
サイズ 27ft
トン数 5t未満
形状 プレジャーボート
航行区域 沿海
次回船検 本検査
(2020年04月08日)
船底塗装歴 あり
保管状態 陸上
取材有無 あり

この船を見た方は、こんな船も見ています!

横浜工作所 漁船

出品価格530万円

不明

出品価格30万円

名古屋クラフト 遊漁船

出品価格20万円

ヤンマー DE24DZ

出品価格140万円

 この度、ご出品のYAMAHA UF-27(FR7)は、ウォークアラウンドタイプの27フィートフィッシングボートで不動の人気艇種です。

 

ファミリークルーザータイプの艇体でキャビン内も充実しておりアフトデッキも広くフィッシングもクルージングもできるので人気艇ですのでお探しの方も多いかと思われます。

 

現オーナー様は、昨年まで釣り行きで乗られておりましたが、乗る機会も少なくなり手放す事となりました。

 

この艇は北海道北見市近郊に陸上保管しております。

 

北海道エリア担当 高橋   TEL:090-2876-4702   E-mail:takahashi@funenet.com

この船について問い合わせる

<注意事項>

ホームページの写真は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。

掲載内容は、オーナーからのコメントを参考に作成していますが、船ネットで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、何かと記載間違いの場合もあります。

取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合や、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違いなどもありますのでご了承ください。


<ご見学>

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。

ご見学を希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。「ご見学お申込書」は出品店舗までお申しつけください。

天候及び海上の状況によっては試乗できない場合もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料代が必要な場合もありますのでご了承ください。


<お取引き>

現状での個人売買の為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。ですからしっかりご見学、ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。

紹介物件によっては、ご見学のお申込みが集中する場合もございます。

この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いのお申し出の有る方と優先的に商談を進める場合もありますのでご了承下さい。

その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要となります。

ご質問や見学のお申し込みはこちら!

担当エリア 北海道

船 Online Company

髙橋 宏記(たかはし)

090-2876-4702

takahashi@funenet.com

北海道エリア担当 髙橋(たかはし)と申します。
海が好きです。少しでも北海道のマリン業界の活性化に貢献出来るよう頑張っております。
プレジャーボート~漁船・ヨット、エンジン・船舶部品・発電機・ボートトレーラー等掲載依頼お待ちしております。
日々、人とのつながりを大切に、皆様の愛艇を大切にお取引及びサポートしていく所存で頑張ります。
船に関わる~釣り.漁港.マリンスポーツ.観光船~海外売船等、情報交換など他愛も無い会話を大事にのスタンスで活動してます。 お気軽に出品(ご相談)お問い合わせください。