大洋ブラシレス交流発電機 TEW-3410-4

エンジン・発電機
中国瀬戸内

管理番号:中国瀬戸内-005280

出品価格 売却済

印刷ページを開く
大洋電機㈱ TEW-3410-4

▼ もっと写真や動画を見る ▼

この船のココがオススメ!

  • 大洋ブラシレス交流発電機

この船について問い合わせる

基本情報

年式 不明
形状 エンジン・発電機
保管状態 陸上
取材有無 なし

この商品を見た方は、こんな商品も見ています!

大洋ブラシレス交流発電機

TEW-3410-4

定格出力 20KVA

定格周波数 60HZ

定格電圧 225/130V

極数 4P

重量 228KG

 

2年前に、お船よりおろされたとの事です。お使い時は、不具合無く、作動良好との事です。

屋外保管の為、サビ等が見受けられます。塗装をすれば綺麗になるとの事です。

コード類の付属品は、ありません。

重量物につき、引き取り、または送料等は、ご購入者様にてのご負担でお願いします。

 

この物件は、船ネット担当者は 取材を 行っておりません。

オーナー様よりのコメント、情報を掲載させて頂いております。

 

ご見学はご購入を前提とされる方のみご案内しています。

ご購入様にて、よくご確認され、納得の上、自己責任にてご購入下さい。

この船について問い合わせる

<注意事項>

ホームページの写真は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。

掲載内容は、オーナーからのコメントを参考に作成していますが、船ネットで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、何かと記載間違いの場合もあります。

取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合や、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違いなどもありますのでご了承ください。


<ご見学>

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。

ご見学を希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。「ご見学お申込書」は出品店舗までお申しつけください。

天候及び海上の状況によっては試乗できない場合もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料代が必要な場合もありますのでご了承ください。


<お取引き>

現状での個人売買の為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。ですからしっかりご見学、ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。

紹介物件によっては、ご見学のお申込みが集中する場合もございます。

この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いのお申し出の有る方と優先的に商談を進める場合もありますのでご了承下さい。

その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要となります。

ご質問や見学のお申し込みはこちら!

担当エリア 岡山県広島県山口県

イシイエンタープライズ

石井 克典(いしい)

090-2296-0050

084-983-0722

ishii@funenet.com

広島県、岡山県(西部)、山口県(東部)エリア

3月22日〜26日まで、米国出張(ロスアンゼルス)致します。
期間中は時差の関係もあり、お返事に時間を頂戴する可能性がありますのでご容赦下さい。
お急ぎの場合は、メール、ショートメールにてご連絡頂けましたら幸いです。

約10年間、米国ハワイ州ホノルル市に在住していました。
根っからの海、ボート好きですので、船ネットを通じて多くのボートやオーナーさんに出会えるのが最高の喜びです。

スタッフの佐藤と共に活動しております。
080-3880-1469

ご出品お待ちしております。